the end of hope
listen for trial
MARS official site
MARS公式ブログ

MARS着うたフル配信決定

MARSの着うたフル
携帯3キャリア「DoCoMo」「au」「Soft Bank」で
配信されるようになりました。


携帯の場合はここから
ダイレクトにアクセスできます。

jken.bmp


着うたサイトJ-KENより

『MOON』『Suffer』『Solitude-demo ver4』を配信中です!


また、

au公式着うたサイト発掘☆インディーズでも着うたを配信しています。

===========================================
[MARS Infomation]
MARS 1st mini album【The End Of Hope】が
渋谷Tower Recordランキングで
初登場6位にランクイン!

それにともないAmazon.comでもオンライン購入が
可能になりました。

【Amazon.com】
===========================================


posted by MARS at 2007年05月26日 23:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | MARSニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 11:04

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 21:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。