the end of hope
listen for trial
MARS official site
MARS公式ブログ

MARS 1st single【MOON/Suffer】完売いたしました。

何だか梅雨なんだか梅雨じゃないんだかわからない天気ですね…
地球大丈夫かな、とか思ってます。

本日は速報をお伝えいたします。
MARSニュースマガジンの読者さんにはお伝えしたのですが…

2006年9月発売開始のMARS 1st single【MOON/Suffer】が
先日とうとう完売いたしました☆


ちなみに今後の再生産・再販売の予定はございません<(_ _)>
現在流通している分のみで終了となりますので
よろしくお願いいたします。

現在公式に購入できるところは、
muzie shopの通販のみとなります。

https://www.muzie-shop.co.jp/music/?mit=&query=a046645

こちらの在庫も残り3枚と聞いていますので
どうしても手に入れたい場合はこちらより
お願いいたします。

思えば発売開始2006年9月からつい先日まで継続的に売れていき、
合計700枚の完売となりました…本当にありがとうございました。

【MOON/Suffer】は絶版となってしまいますが、
今年末全国発売予定のフルアルバム(予定では12曲入り)
は絶版になることはないと思われますので、
こちらもよろしくお願いいたします☆


P.S

MARSニュースマガジンはこちらから購読登録いただけます。

マガジン読者限定の特別音源などのプレゼントもありますので
是非ご登録ください。

===========================================
[MARS Infomation]
MARS 1st mini album【The End Of Hope】が
渋谷Tower Recordランキングで
初登場6位にランクイン!

それにともないAmazon.comでもオンライン購入が
可能になりました。

【Amazon.com】
===========================================


posted by MARS at 2008年06月29日 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | MARSニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。